スノーマン完成 

楽しくミシン掛けした恵夢☆です
こんばんは===☆

好きなことするっていいなぁ~♪
もちろんミニチュア作りも大好きですが
時間に追われて作るのは・・・です。
追われずゆっくりペースで過ごせるのは精神的に良いわ~♪
毎日美味しいもの食べてるし(笑)
怖々体重計に乗ってみましたが、太ってないし体脂肪も変化なし
でも年末年始に向けて少しだけ体重は落としたいかも・・・

借りに作った時より、ボアでボリュームがあるので
若干サイズを小さく作りました。
生地も買ったより、少なめで良かったみたいだし
他の材料は家にある物と、100均のフェルト二枚だけなので
総額1000円ほどで出来た事になります。
時間的には2~3時間制作時間
直線裁ちの直線縫いでゴム通しただけの簡単作り
楽しかったよぉ~ん
blog2016120502.jpg

午前中に仕上げて、夕方試着に来てくれたので
着せた時には寝起きのご機嫌ナナメで号泣
胸のポンポン位置とマフラーの首回り縫いつけを調節して
マフラーポンポンを付けて、完成した時には
ご機嫌を取って、おだてて おだてて・・・
blog2016120501.jpg
やっと大人しく着てくれましたが、顔が不機嫌(笑)で記念撮影

中を白のTシャツと白のタイツかスパッツとシルクハットで
立派なスノーマン完成♪
記念写真が楽しみです。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/05 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3788-a26ca0fd