電卓仕事 

本日はひたすら電卓叩いていた恵夢☆です
こんばんは===☆

これはこれで好きな作業です(笑)
まずは支部の会計計算
来年度の予算を出すのに、過去10年分ほど
色々書き出して、収支計算をしてみました。
会計士になっても良かったのかな・・・と思ったりして~

続いて自分の確定申告準備のレシート整理と計算
これで申告前に慌てずとも良いように準備できました。
ボチボチといろんな事が片付いていきました。
Kクンとも楽しく毎日遊びタイム
段々ちゃんとした言葉になる、おしゃべりを聞くのが楽しい(*^_^*)

やっと明日から新作に取り掛かれる!
でもまたチビッとご近所ランチです♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/06 22:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3789-001ca33b