一日って・・・ 

こうして終わっていくのね・・・とつくづく思った恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から休日の息子から「水道栓とメーターはどこ?」と
電話があったので、行く方が早いかとのえるを抱いて
行ってみると、どうやら水道が漏れているよう・・・
そこからハウスメーカーのカスタマーに連絡入れたり
11時のランチに出るまでドタバタ
あとは自分の家なんだからと、息子たちにお任せ

mokopuyoさんとモモ母さんと近場のモスバーガーでランチ
二時間ほど楽しくおしゃべりして、今回は100均に寄らず
二人より一足先に帰って、さて・・・お仕事を~と座ったら
息子がKクン預けに来て、そこから夕食を
食べに帰った一時間を除き、延々子守
ついでに親子揃ってウチでお風呂に入って帰り
blog2016120701.jpg
仲良し風ですが、未だ仲良くはありません(笑)
食べてる隙をついてなでなでとは、なかなかの策士ですKクン
今ようやく一段落
気付いたら一日終わってました。
年取ると一年が早いと言いますが、一日だってアッと言う間でした。
明日も明後日も再びお出かけ

私はいつお仕事に取り掛かれるのでしょう・・・

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/07 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3790-763f9a2f