名古屋ぁ~♪ 

四時半起きでオヤジ様と名古屋に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

行きの車の中はほぼ爆睡してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
到着してオヤジ様と別行動

JR乗って地下鉄乗って~モーニングタイム♪
名古屋はいつも思うけどワンコに優しい街
今回見つけたのは『カフェ サブヒロ』
ちゃんと屋根がついて、囲われていて
暖房器具もあり暖かい場所は久しぶりぃ~~
しかもおされだし・・・
blog2016120801.jpg
本当はサラダがセットだけど、お断りしたら
フルーツに変更して下さいました♪
サブさんかヒロさんか・・・イケメンだし(*^_^*)
ついてるヨーグルトもシナモンバナナトーストもめっちゃ美味しいし~
雨降ったら、また行こう!近くにこんなお店があれば良いのになぁ

続いて地下鉄移動で名古屋へ・・・
来たら買いたかった『鈴懸』のイチゴ大福と鈴のえん餅購入
全回買って美味しかった、ゴントランシェリエのクロワッサン大量購入
blog2016120802.jpg
買い物済んだら、そろそろ合流の時間

先に車に戻って、自分用のイチゴ大福を食べました♪
めっちゃうまぁ~~~~い!
アンコ苦手でも少な目であっさりで、私向きでした。

オヤジ様と合流後、帰途につくサービスエリアで昼食タイム
blog2016120803.jpg
クロワッサンとスタバのアップルシナモンティ
今日は美味しい物づくしバンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

で・・・ここでお嫁ちゃんのLINEから、昨日に引き続きドタバタ開始
またハウスメーカーに電話したり、叔父に電話したり
帰る途中に家電量販店でインターフォン買いに寄ったら
お嫁ちゃん希望の品がなく、思いついて隣のホームセンターに駆け込んだら
機種ワンランク下がるけど、同じ感じのがあったので
了承を得て購入

帰宅したら、トイレ修理とインターフォン取り付けをお願いした
叔父と設備やさんが来ていて
そこからKクンのお相手やら、叔父との色々相談事
blog2016120804.jpg
息子宅にスノーマン飾っていました☆

結局工事終わって、解放されたのは夕食タイム

気付いたら本日もアッという間に終わりそうです。
何だかとっても振り回されてる気がする。。。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/08 22:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3791-afb3b85b