肉体労働 

実に子育てってハードな肉体労働だと実感している恵夢☆です
こんばんは===☆

朝9時前からご出勤
特に子守する約束はしていなかったけど
仕事したいとは思えど、予定がないと言えば無い一日
お嫁ちゃんに「買い物に行って、好きなことしたら良いよ~」と
Kクン預かって電車と飛行機を見にお散歩
何せ飛行場は近いし、電車も始発駅ですからね・・・
テンションで電車の発車や停車を見て
上を飛ぶヘリコブターやセスナに喜ぶ
幸せな時間です♪

帰って少ししたら、もうお昼前だし
ウチで食べさせるからね~と連絡を入れて
みんなで昼食
メニューはチャーハン
白菜としめじのミゾレうどん、ヒジキ入り玉子焼き
食べながら「美味っ!」て言うのよね( ̄m ̄*)プッ
もう一人前にスプーンで一人で食べれるって
成長はアッと言う間・・・私は老いぼれていってるけど(笑)
食後は階段を上がったり下がったり
blog2016121001.jpg
とうとう私は疲れ果てて、アンパンマンの録画にHELP!
13時過ぎにやっとお迎えがきました。

さて・・・今日は掃除をしなきゃ~と食器棚を掃除し始めたら
姪が来たので、おしゃべりしつつ食器棚の掃除は終わらせました。

のえるの散歩後は、早めに夕食準備
かやくご飯・豆乳茶わん蒸しキノコ餡かけ・めかぶ
鯛と鯛の子の煮付け、ヒジキと大豆の煮もの
全部ひとりで気持ち良く完食です。
息子が忘年会なので、ウチで一緒に夕食と
私が遊びながらお風呂入れて、上がって髪を乾かして
歯磨きと・・・終わったらもうグッタリでした。
やっぱり子育ては若くなきゃ大変だわ・・・
母はやっぱりスゴイと思う!

萌えショット 本日シャンプーでした♪
blog2016121002.jpg


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/10 21:48 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3793-e0e2807c