お仕事・・・ 

本日はネタ無しです<(_ _)>の恵夢☆です
こんばんは===☆

もう年末なので、材料の買出しはなし!
今日の目的は、家族のクリスマスプレゼントを買うこと~

お嫁ちゃんには本当は違う物を贈る予定でしたが
昨夜ご飯を食べに来た時に、あまりに食い入るように
ユニクロのチラシを見ているので、欲しいものを聞いておきました。
息子とババ様にも、プレゼント買って
オヤジ様のはすでに購入済み
Kクンのは滑り台とブランコとジャングルジムが一体化したのを
すでに購入して、もう遊びまくってるし・・・

とにかくガンガンお買い物して、昼食はドリンク無料券を使いたいので
ケンタッキーでチキンの単品注文で済ませました。

いよいよ年末が近づいてきますが
とにかく明日はちょっと机に向って静かにお仕事したいわ~~~~♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/11 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3794-b700f99b