後回しのツケ 

二年ぶりに歯医者に行ったら、虫歯二本見つかって
麻酔でガリガリ削られた恵夢☆です
こんばんは===☆

暇になったら行こう行こうと思いつつ気付いたら二年
今まで行っていた歯医者には行きにくくて
新しく探した、近場の歯医者さんへ朝イチに電話しました。
今日診てくれるらしいので、行ってレントゲン撮ると
見事一本は見えない内側にデカい虫歯
隣も少し小さめの・・・麻酔したので、ついでに二本の治療

とりあえず年内には治療が終わりそうなので
来年からはちゃんと定期的に行かないとね~

麻酔効いて、ちょっと気持ち凹んで帰宅したら
ポストにこれが~~~♪
blog2016121201.jpg

欲が無く応募したら当たるのね。。。
お嫁ちゃんがスタバ好きなのでプレゼント(*^_^*)
私はカードが邪魔なのでアプリでINしてます。

講習の見本も進行中
2月なのでバレンタインチョコのイメージで・・・
チョコBOXは注文済みなので、箱の中をどうするか思案
リアルチョコとミニチョコのコントラストが面白いかと
一個リアルサイズを作りたいけど、レジンだとコストアップするから
今まで使った事ない材料を、やった事ない方法でチョコ作ります♪
ミニチュアとは違う作り方ねぇ~
それを講習でどうしたら良いのか、色々試行錯誤して時間かかりました。
blog2016121202.jpg



instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/12 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3795-92766246