最初の一歩 

お仕事に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

久しぶりに八尾西武に行ってきましたが
閉店まであと78日・・・
何回講習に行けるのかしら~
閉店後は堺東のタカシマヤのみとなります。
どこかに移転して再開する事になれば、またお知らせいたします。

講習して、買い物して昼食は車の中で買ったパンをかじり
帰宅後はやっと新作にとりかかりました。
窓やドアの開閉部分の印をつけて
鋸嫌いの私はカッタで切り出していきますが・・・
早くも挫折したいほど切り辛い。。。
でも鋸はヤダ(笑)しばらくは開口部分に四苦八苦しそうですが
取りかかる事ができた事に、少し苛立っていた気持ちが落ち着きました。

明日はまた午前中少しお出かけ
お掃除と並行しながら、制作していけたら良いな♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/13 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3796-81339261