同じうちのワンコですが・・・ 

のんちゃんを病院に連れて行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

いつもは義姉に連れて行ってもらうのですが
のんちゃん膀胱からの出血が止まらず、車を汚してはいけないので
ウチの車となりました。
後部座席の足元に、のんちゃんの毛布を敷き
先日私がホームセンタで買ってきたオムツをつけました。
しまった!初オムツ姿を撮り忘れました(笑)

後部座席で大人しくババ様と座ってくれるのは良いのですが・・・
半年に一度しかシャンプーしてないし、毛布なんて
洗わないのでワンコ臭半端ない。。。
元々私ワンコ苦手で、それの一番の原因は臭いと毛

のえるさんは家飼いなので、三週イチにシャンプーだし
臭わないもの~~~ちゃんとアロマオイルマッサージとブラシは
欠かしませんし・・・

病院に到着し、ババ様とのんちゃんをおろし
車の中で私とのえるは待機
実はおろしたら、ドライブスルーで買い食いでもして
時間をつぶそうと思っていたけど、車内で食べれるのも無理だし
車の中で息してるのも結構つらいし、ワンコアレルギーなので
段々鼻詰まってくしゃみでるし~~
でも上着持ってきてないから、外にも出れない事 一時間半
結構辛かったです。。。
ちなみに・・・もう何年か前から膀胱にポリープが出来ていて
時々出血はしていましたが、もう16歳だし手術はお勧めしない先生
おそらく悪性のもので、とりあえず抗生物質とポリープに効く
注射のみの治療法です。
年末までにあと一回病院に行かないとね・・・
次はマスクして行こう~~~

帰宅後 昼食を食べて作業開始
カッターでは全然進まないので、ノコギリ使いました。
何とかハウスを組み立て完成して、ファザード部分に着手しました。
延々ノコギリ作業・・・嫌でもこれを乗り越えなきゃ進まない

注文していたチョコBOXが届いたので
作った物を並べてみましたが、今一つパッとしない~
blog2016121401 - コピー
ゴールドリボンの色も気に入らない・・・さてどうしようかな。。。

夕方ミネストローネを煮込みながら
シンク下からIHコンロ下まで掃除完了♪
blog2016121402.jpg



instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/14 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3797-b6f16a2e