またまた子守Day 

抱っこしすぎて腰が壊れてる恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からお嫁ちゃんが検診なので、お迎えに行き
お昼前までウチで遊んでました。
車を中腰で押したり、抱っこしたり
階段遊びしたり・・・昨日から蒸しパン作りたいスイッチがONなワタシ

10時のオヤツに蒸しパン作りました♪
blog2016121601.jpg

blog2016121602.jpg
昨日の夕方の写メですが、仲良さげ風(笑)

お昼前にお迎えにきてくれたので、
私は郵便局へ・・・ATMで並んでたら
お嫁ちゃんとKクンが来ました~
お嫁ちゃんの用事が済むまで、Kクンのお相手

昼食後はしばし、窓枠だけ切り出し
続いてお嫁ちゃん歯医者の為
再びの子守

可愛いけどね~一緒に遊ぶの面白いけどね~
肉体労働だわ(⌒ ⌒;)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/16 22:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3799-56dbb725