お掃除日和 

掃除しすぎて腰が終わってる恵夢☆です
こんばんは===☆

温かい穏やかな日でした。年末も近いっていうのにねぇ~
まずは二階の和室掃除

続いて庭のマキを散髪
blog2016121801.jpg
脚立に乗って塀に登りパチパチ
すっきりキレイになりました。
ついでに玄関周りも簡単に掃除

昼食後はホームセンターで木材とお花購入
先にパンを仕込んでから、二階の洋間の掃除
終わってからサイズ的に足りなかった木材を買いに
再びホームセンターへ・・・

帰宅後裏の塀の隙間隠しに木材に穴を開け
結束バンドで固定作業
終了後はお花を植えかえて、お正月用寄せ植えを一つ

のえるさんの散歩終了後は、一時間ほど制作作業
なかなか充実してカロリー消費した一日でした。

blog2016121802.jpg
夜は少しまったりとのえるさんをお腹に乗せてくつろいでいたら
そこから台風来襲・・・一気にドタバタ

結構お掃除が進んだので、明日はちょっとお仕事しよう!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/18 21:50 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3801-88898a1b