ネタなしDay 

昨日は掃除だったけど、今日は再び抱っこで
腰が終わっている恵夢☆です
こんばんは===☆

夕方までは平常通りで、一日せっせと木を切って
ペーパーかけて・・・を繰り返していました。
未だお見せできる形にはなっていません<(_ _)>

やっと家具の配置も決まり、なんとなぁ~くイメージできてきました。
もう少し大きなサイズをチョイスしたら良かったかと後悔
でももう置く場所がないから、仕方ないんだけど・・・

夕方からお相手
キャビネットの下に落ちた物を取る私の姿を見て
一人でわざと下に物を入れて、一人で取って遊んでました♪
blog2016121903.jpg

blog2016121902.jpg

blog2016121901.jpg

もう一人前だなぁ・・・


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/19 21:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3802-4b3b6981