チラッとね・・・ 

進行中の作品をチラッとお見せする恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチで歯医者さんへ~
お掃除だけですが、もう一度年内に行かねばなりません・・・
帰宅後はのんちゃんを病院へ~

ババ様とのんちゃんをおろして、私とのえるは西武百貨店へ
お店に行き、見本と日程表をセットして
オヤジ様の靴下etcを買い、今日は空いていて早く終わったと
電話があったババ様を迎えに病院へ戻り、一人と一匹をピックアップ

帰宅後は時間的に中途半端だったので
植木の手入れをしてから、昼食タイム

やっと午後から机に向かいました。
ボチボチと進行中ですが、店内のいちばん奥
皮ソファを置いて、一人の静かな時間を・・・的なスペースです。
以前も作ったミシン台テーブルを作りました。
blog2016122003.jpg
とにかく注文中のパーツや壁紙が届かないと先に進めない

夕方は少し子守
お嫁ちゃんの従兄弟やお嫁ちゃん姉妹が使っていた
使い込んだ車です。そしてお姉ちゃんの子供が使って
blog2016122001.jpg
先日ウチに回ってきた年代物(笑)
当然のえるをロックオンの要注意人物です。
遊び相手になりながらも、のえるさんを抱っこしないと・・・
怖い 怖い。。。目が離せません

先日作ったクリスマスギフト
無事に手元に届いたそうです♪
blog2016122002.jpg
気持ちばかりの有り合わせの品でゴメンナサイ<(_ _)>


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/20 21:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3803-f9b5a90c