試作ボツ 

今日は無事に車を傷つけずに仕事に行けた恵夢☆です
こんばんは===☆

高くついた修理代・・・
いったいどこで傷つけたのかと、眺めながら駐車場を通ってました。
あれからとても慎重に運転しています。
欲しかったプライベートビエラとタブレットと
ホームページビルダーが買えたよね・・・
考えたら悲しくなるので忘れよう。。。

楽しくおしゃべりしながら講習をして
帰宅後はソファの試作開始
スチレンボードを切り出し、皮を貼りってみましたが
置いてみると、ちょっとデカ過ぎ・・・
もう少しシンプルなイスを考えなきゃ~

注文していた壁紙が届きました♪
ドールハウス用でなく、普通の壁紙をネット注文したので
実物をみるまで使えるかどうかわかりませんでしたが
どれもイイ感じの色と質感でした。
明日はやっと壁紙貼りができます~~~

本日は写メなしです<(_ _)>

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/21 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3804-0b15a0e6