やっと年賀状 

年々することが遅くなってきている恵夢☆です
こんばんは===☆

色々パーツも届いたので、少しだけ進めました。
朝から壁紙貼り
でも奥の部分を違う感じにしたいので
手持ちの物を色々合わせましたが、どれもイメージと合わず
あぁ材料買い出しに行きたい!
こんなカンジになってます。
blog2016122201.jpg
床材も壁紙を全部貼り終えてから決めます。
椅子は手持ちのクリスボン製を置いてみました。
やっぱりソファタイプが良いから、布地タイプのにしようかと
再び小さ目でスチレンボードを削り出しました。
後悔しないように作らないとね~

いつもならとっくに印刷終わってると思う年賀状
宛名だけ印刷・・・
だってのえるさん被り物写真撮ってないって、
途中で思い出しました(⌒ ⌒;)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/22 20:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3805-bef50190