涙のツボは・・・ 

SMAPのCDがカード番号の入力ミスで
発売日に届かず、今日到着となった恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中は洗面所の大掃除
昼食後はオヤジ様とババ様がお葬式に行ったので
到着したCDを開封
blog2016122301.jpg
パソコンに取り込みながら聴き
お掃除開始
パッケージを見ただけでも泣きそうなのに
換気扇の掃除をしつつ、二曲目のベストフレンドで号泣
他の曲では、その時その時のライブのシーンを回想しましたが
次はやはりSTAYで号泣
この二曲が涙スイッチONになるようです。
電車の中では聴かないようにしなきゃ・・・

blog2016122302.jpg
お掃除3セット
これだけあれば完璧に掃除できます!
今年初使用とセスキソーダ
これ換気扇掃除が時短となりましたし
ハイホームは昨年買いましたが、魚焼き器が完璧にピカピカ
エンビロンはもう10年以上使っていますが
これは何のお掃除にでも使えます♪

ちょうど換気扇→魚焼き器→調味料棚を掃除し終えたら
二人が帰宅

脱いだ喪服をカバンに入れてクリーニング&お買い物
さて・・・少し机に向かうか~と思ったら
息子と友達と来襲
しばし歓談の後、ババ様とのえるに留守番をしてもらい
息子たちと焼肉を食べに行きました。
みんなで行くのは何年ぶりなのかなぁ~
いつも私がお留守番だから、今回は行かせてもらいました。
Kくんも大人しくしていたので、焼肉ゆっくり食べれました♪

明日は仕事納めしてきます!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/23 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3806-d3f28869