色々納め 

講習納めしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずはABCにて材料の買出し
次は地下鉄に乗り難波へ~
戎橋TSUTAYA4階で展示中のクリップSMAP発売記念の
SMAP衣装展示を見に行ってきました♪
期間により、誰の衣装か違いますが
調べたらちょうど慎吾の衣装の日程だったので
こんなチャンスは絶対にないと、仕事で出たついでに寄りました。

誰も居なかったので、一人でじっくり見て
写メまくりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 撮影OKですよ~
blog2016122401.jpg
もちろん後ろものぞき込んだりして、堪能しました
天王寺ミオの新星堂では中居くんの衣装が展示されていますが
時間的に寄るのは無理だったし、慎吾のを見れれば十分
私にとっては素敵なクリスマスプレゼントになりました。

続いて本町向いて歩き、11時のグットタイミングで通る事になったので
ずっとタイミングが悪く食べれなかった『bran cafe』の
20食限定スフレパンケーキでパンケーキ食べ納めしてきました。
blog2016122402.jpg
期待していましたが、以前に食べた普通のパンケーキの方が
美味しかったかもね・・・
食後は本町のシモジマへ~
壁紙に使うスクラップブッキング用の用紙がどうしても欲しかった!
何枚かGETして、地下鉄に乗り再び難波へ~
南海に乗ってお仕事に向かいました。

終了後は急いで南海に乗り難波高島屋へ・・・
予約しておいたクリスマスケーキの受け取りです。
ココからは慎重に帰宅
電車の中も座らずに立ってケーキを死守

無事にケーキを守り抜き帰宅後は夕食準備
blog2016122404.jpg
クリスマスパーティしました☆
息子たちへのプレゼントは、買った時にすでに手渡し済
オヤジさまとババ様にはプレゼントを渡しました。
私は息子たちから・・・
blog2016122403.jpg
実に実用的なコストコの万能ペーパーもらいました♪
これ良いのよね~~~(*^_^*)

みなさまも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい☆

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/24 22:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3807-6ddcb84f