実家へGo 

今年最後の靴の矯正に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

もう体中あちこちボロボロで、行きたかったけど
何かと忙しく行きそびれてました。
左足は股関節から膝まで痛く、右足も外向いてる感
関節の詰まりを取ってもらったら、やっと体スッキリ~
でもKクンだっこしたら、一気に終わっちゃうんだけどね…

まずは一週間前にお願いしたあった家具の引き取り
二階のソファとガラステーブルを処分したかったけど
ソファは引き取ってくれませんでした。。。
仕方なくガラステーブルを引き取ってもいましたが
二階の洋間がと~~~ってもスッキリ♪
ソファも処分したい・・・年末までにしたいけど、ウチの車じゃ
リサイクルセンターに持ち込めないなぁ
粗大ごみは年明けだし。。。

予定より早く引き取りに来てくれたので
明日行く予定だった靴の矯正に行くことに!
その前にホームセンターで木材カットとのんちゃんのフード
Kくんのオムツを買い、矯正に行き
帰り道でドライブスルーして昼食を済ませた後 実家へ~
blog2016122601.jpg
しばし母と歓談して、お正月用の庭に咲いてるお花類と
昨日作ったおはぎももらって帰宅
しゃべり過ぎて予定オーバーしました。

パンを仕込んでから、壁紙貼り
blog2016122602.jpg
こんな感じのを貼ってみました。
blog2016122603.jpg
絵具を買ったのと手持ちのどれをチョイスするか塗ってみました。
迷うなぁ~~~

出かける用事は済ませたので、明日はお天気悪そうだし
腰を落ち着けて作業しよ~っと♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/26 16:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3809-49a12f8a