涙の一日 

SMAPとは違う意味で朝から泣きそうになった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝方の5時過ぎから、ひさしぶりにのえるさんの
お腹キュルキュルで起こされました。
お布団から出たり入ったり、お布団のまわりをウロウロ
雨だからウォーキングに行かなくて良いので
少しゆっくりめに起きようと思っていたけど
もう起きるか~と服を着替えるのに電気をつけたら・・・
やられた!いったいいつの間に?
掛け布団に敷き毛布の上、慌ててめくると
敷布団も濡れてました(泣)
外は大雨。。。勘弁しておくれ~~~

お昼過ぎまでは家の中に干して
雨が上がった午後からは、物干しに干して何とか乾きました。

午前中は昨夜のスマスマの録画を観ながら机に向かいます。
Kクンが来ていたので、リアルタイムで観れず
22時すぎからやっとお布団中でスマホで観ました。
ちなみに下のDVDと二階のDVDと古いプライベートビエラとスマホの
計4台で念のため録画していました。

お布団では最後まで号泣
今日は作業しながらなので、少し落ち着いてみていました。

少し感想を・・・
森くんの脱退、吾郎ちゃんと剛くんの事件でも
ちゃんと自分たちの言葉で話して来た彼らが
スマスマ最後でも、ファンに一言も話さず終わらせてしまうなんて
メンバーたちもファンも納得のいかない終わり方だったと思います。

今年初めから、メンバー誰も自分たちの言葉で
何も伝えてない・・・無言が彼らの唯一の抵抗
結成から28年、いろんな事を乗り越えてきた五人が
一人が居ない間に四人が解散を決める事なんてあり得ないし
5時間のスマスマを観ていたファンでない人たちでも
あれだけの絆の深い五人が不仲になるなんて、
あり得ないと思いませんか?
言いたいけど言えない何かを、彼らは解散が決まってからの
スマスマの放送内パフォーマンスやトークで、少しずつ示してきている事に
ファンでない人が気づいてくれてるかな。。。

SMAPファンは諦めてない
ただ今は少しお休み期間
必ず戻ってくると信じてます。
まずはブラックジャニーズ事務所から解き放たれなくてはね・・・

5時間のスマスマ最終回より、1分間のソフトバンクのCMが
一番心温まりました「サヨナラじゃないよな」
ソフトバンクなかなかヤルやん!
サヨナラじゃないよ・・・戻ってくるよ♪


一日録画観て泣き、午後から冷蔵庫の掃除しながら
SMAPのCD聞いて泣きと一日何度泣いた事か・・・
ファザードに着色したけど、乾いたらイメージと違った
違う色で塗り直しだわ~
お掃除もほぼ終わりなので、明日も仕事します・・・


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/27 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3810-15ebd7ab