今日も泣いてます(笑) 

仕事納めのつもりな恵夢☆です
こんばんは===☆

しかしながら午後から飛び入りの子守があり
作業が中途半端に止まっているので
年末までには天井板を貼ってしまいたい・・・

午前中は天井板の切り出しに加工
支える木材の切り出しなどなどを
再びスマスマの最終回を観て涙しながら作業
流す涙は悔し涙ですから。。。

午後からはしばし叔母と電話でスマ話
最終回の感想やら、事務所の悪口etc
あぁ~スッキリ!何せ共感してくれる人居ないものね・・・

天井板の着色開始した頃
子守の依頼で、結局夕食の前まで遊んでました。

明日からお正月準備モードでお買い物を始めていかないと。。。
今年は祝い箸袋の事もすっかり忘れていて
明日お花を生けるついでに、一緒に箸袋を作る予定
最後の歯医者も行かないと~~~

みなさまも年末、何かと忙しいと思いますが
風邪などひかないよう、お気を付け下さいませ<(_ _)>

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/28 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3811-e4461b78