お節準備完了 

年末気分ではなかったけど、残りわずかとなると
掃除やらお節やらで一気に年末モードの恵夢☆です
こんばんは===☆

昔はもっと早くからスイッチが入っていたと思うけど・・・
もう平常と気持はあまり変わらない気もします。
元旦もする事なかったら、仕事したいわ(笑)
ぼけ~っとなんて長らくしてないから、どう過ごして良いやら

朝からお餅つきで、早々にKクンご出勤
初めて見る物で怖いみたいです。
でも二度目についた時に取り分けたきなこ餅は大好き♪
blog2016123001.jpg
お昼までウチで遊んでいました。
お餅をつまみ食いしたので、昼食は無しで
リビングとトイレの掃除

午後からはお節の煮物
夕方までキッチンで缶詰でした。
一段落してから散歩がてら買い物に行きました。

いよいよ明日は大晦日
玄関周りを再度掃除して、墓参りとお節詰めしたら
あとはゆっくりのんびり・・・できるかな。。。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/30 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3813-91a3077f