2016大晦日 

今年も私事のあれこれにお付き合い頂き
またショーや百貨店へのご来場&お買い上げなどなど
色々ありがとうございました<(_ _)>
blog2016123101.jpg

お声をかけて頂いたイベントにお断りする事無く
参加させて頂き、忙しくもアリ充実した一年
沢山の方と出会えた年でもありました。

今年はSMAPに始まりSMAPに終わりました。
解散に関しては、本当に悔しさしか残りません。
つい昨夜ググってみたら、最終回にはゲリラ出演予定だった所
また事務所の横やりが入りダメになったと知り
腹が立って寝れませんでした・・・
来年はメンバーにとって、より良い年となりますようにと祈るばかりです。
SMAPのいない年末年始のテレビは観る気もしません・・・
今年は仕事して過ごそうかな。。。

今年やり残した事…
・パンシェルジュプロフェッショナル(2級)を取る
・整理収納アドバイザー1級を取る
・アルバムの整理をする

来年はこの3個がクリアできるように頑張りたいと思います。
もちろん作品作りも!
仕事に追われて、クオリティが下がる事のないよう
無理せずしっかりゆっくりじっくりのペースでちゃんと制作する事を
肝に銘じて、地味に作り続けていきますので
来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

朝から玄関まわりの掃除を片づけてたら
洗剤を落としてしまって、底が割れてしまい
お高い洗剤が・・・とりあえず受け皿で流れないようにして
慌てて100均で代わりの容器を購入に走り
ついでに買い物も済ませました。
墓参りも午前中に終わらせて、午後からはお嫁ちゃんとお節詰め
blog2016123102.jpg

母から譲ってもらった黒豆煮用の釘で、今年も黒豆がふっくら煮えました♪
片づけものを終えたら15時
今年最後のお散歩兼ウォーキングを楽しみ
帰宅後は二階で一人ゆっくり一時間ほど作業しました。
天井作業が途中だったので、ずっと気になっていたけど
中々時間がなくて、机の上に置きっぱなしだったのが
ひとまずハウスに仮セットできました。

夕食は息子たちとにぎやかに過ごし、久しぶりにKクンと
一緒にお風呂に入りました。
賑やかな大晦日を過ごせるのは幸せな事です。

来年もみなさまにとって幸せな一年でありますように!
良いお年をお迎えください<(_ _)>

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/31 22:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3814-52dda3a0