Happy New Year 


blog2017010101.jpg
今年も家族揃って新年を迎える事ができました。
また一人新しい家族も増えますし
より一層パワフルに突き進んでいきたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>

何だかやるせない気分の年末年始を過ごす恵夢☆です
こんばんは===☆
紅白も観てないし、ジャニーズカウントダウンも
カウントダウンTVも観る意味すら感じられない
SMAPが居ないと本当につまらないし寂しい…

朝はゆっくりと起き、のえるの散歩に行き
普段と同じくパンを食べて、届いた年賀状に目を通し
一段落してから三人と一匹で氏神様とお寺にお参りしました。
そのまま私は元旦初ウォーキング
気持ちの良い朝と一年の始まりです♪

帰宅後は新聞を読んだりチラシを見たり・・・
昼食はお節をつまみ、午後から暇すぎて本気で仕事を
しようかと思っていましたが、お天気も良いし
本当は明日みんなで行くはずだった実家は
妹一家にインフルエンザが一名出たので
妊婦と幼児が居るウチはキャンセルする事にしたので
お供えと甥たちのお年玉を届けに、チャリで出かけました。

しばし両親と歓談した後、帰り道の家電量販店で
お正月の暇つぶしに、コレ買いました♪
blog2017010102.jpg
帰宅後設定して遊んでました。

明日はパソコンにホームページビルダーも入れて
HPでも更新作業開始しようかな・・・

今年は息子たちが良くお節を食べてくれてるので
もうあと少ししか残っていません~
お節苦手の私は、すごく助かっています♪


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/01/01 21:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3815-b3e38813