闘い終わって・・・ 

やっと明日から平常になる喜びいっぱいの恵夢☆です
こんばんは===☆

年始の嫁のおつとめ終了いたしました・・・
家族が増えると、準備も増えて
片づけものも増えるのは当たり前
年々こたえるわぁ~
一度ご招待頂き、上げ膳据え膳で接待頂きたいものです…
長男の嫁に嫁いだんだから、永遠に無理だろうけど(⌒ ⌒;)

朝の家事を終えてから、ホームセンターへ
明日からの作業に使う、足りない木材を買いに行きました。

行く前に仕込んでおいたパン生地を
昼食後に成形、二次発酵、焼き(*^_^*)
blog2017010301.jpg
今年初焼きです
焼き上がりをオヤツにパクリ♪

続いて先日買ったホームページビルダーをインストール作業
昔むかしのと全然違うから、今の作品が終わったら
新しくHPを一から作り直した方が良いみたい・・・

のえるさんの散歩の後は、Kクンのお相手をしながら
夜の宴の準備
食べて終わって、片づけてお見送りして・・・
ふぅ~今年もよく頑張りました。
本当に自分をほめてあげたいわ。。。と思う盆と正月です。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/01/03 22:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3817-7c665d16