始動開始! 

やっと日常に戻ってお仕事開始した恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は一日中座って仕事するんだ!の勢い
久しぶりに机の前はめっちゃ落ち着くわぁ~~~♪

年末にファザード部分は着色していましたが
見ると塗るのは大違い…
見た目にはいい感じでしたが、やたら青過ぎて
イメージ違いました。
分かり辛いですが、最初は真ん中の濃い目の絵具を塗りました。
blog2017010401.jpg
再度塗り直しましたが、小さい切れ端に塗ったのとは違い
大きく塗ると一番薄いグレーがピッタリ
ちなみに一番左の絵具でした。
ペーパーをかけて汚しを入れていきます。

blog2017010402.jpg
ファザード部分にアクリル板を入れました。
まだまだ手をかけないといけないですが
ちょっと進むと、どんどんイメージが膨らんでいきます♪
やっぱり作るのは楽しいなぁ(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/01/04 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3818-31214ee7