出かけたり戻ったり… 

今日は朝から、短時間ばかりで
出かけたり戻ったりの繰り返しだった恵夢☆です。
こんばんは===☆

いつものお薬が今日飲む分で終わりだったので、
朝イチで病院へ。。。

今回は診察受けないとお薬出ないので診察
家に帰ってお薬袋の中見たら
出たお薬は間違えてないけど、袋の表記と入ってるが薬が
それぞれちゃうやん~
アカンと思うわ(⌒ ⌒;)


帰宅後は1時間だけ作業
座って、はい全開って訳にはいかないから
ノッてきたときに止めなきゃならない…
次はのえるさん連れて車でお出かけ
午後からと明日来客なのでお茶菓子買い出し

帰宅後はお昼ご飯まで45分ほどあったので 
また少し作業

昼食後は来客お迎えの準備して
また少し作業した後お客様お迎え
blof2017010501.jpg
映画「ゴットファーザー」に登場する
シチリアスイーツ、カンノーロを手土産にいただきました。
中のクリームチーズのクリームが美味しかったです♪

来客後は郵便局と銀行に振り込める時間ギリギリに飛び込み
帰宅後はのえるさんの散歩
その後友達と少し電話で話した後
また少し作業
息子ん所にお届けものをしてから夕食準備

何とかドアが少し進みました。
明日は午前中に子守&来客
今日よりは作れると良いな…

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3819-c443690f