嬉しいお土産♪ 

今日はスマ友の叔母が来たので
心置きなくスマロス話しをできた恵夢☆です。
こんばんは====☆

朝イチで、お嫁ちゃんが検診なので
Kくんのお迎えに…
まだパジャマ姿でいないいないばぁなんぞ観てテンション⤴⤴⤴で
踊ってるし(笑)
着替えさせて歯磨きしてから連れて帰りました。

10時前に叔母夫婦着
手土産に奈良県でたった9名の生産者しかいないと言う
貴重な完熟いちご「ことか(古都華)」
と噂の新聞いただきました。
blog2017010601.jpg

blog2017010602.jpg
クラウドファンディングの事は知っていたし
参加しようと思っていたけど、年末も近づき
バタバタしてるうちに期間が終わってしまっていました(┯_┯)
新聞も買おうかと迷ったけど、自分の名前も無いしなぁ~
と、買わず仕舞いだったので実物見れて嬉しかったです♪
 
お昼前にはお迎えと、叔母夫婦も帰ったので
一気に静かになり昼食

午後からはやっと落ち着いて制作開始❕
blog2017010603.jpg
やっとドア取り付けまで進みました~
でもまだドアは加工しますよぉ


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/01/06 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3820-7f17ed23