ネタなしDAY 

今日はお仕事だった恵夢☆です。
こんばんは===☆


来月で閉店となる八尾西武百貨店ですが
開店前に到着して、待っている間
ガラス扉に貼ってある文章を読んだら
西武百貨店は2月28日に閉店いたしますが、
3月以降商用施設としてオープンいたします的な
内容が書かれていました。

早速お店で、何処が引き継ぐのか聞いてみましたが
教えてはもらえませんでした…
お店も出来れば継続したいようですが
今のところは未定です。
さて…どうなることやら


帰りに要らない洋服を売りに行き
お昼ご飯は回転寿司を一人で楽しみました♪
ちょっとした贅沢ぅ~
カニ味噌軍艦大好き!


帰りに買い物して、帰宅後は一息入れようと
コーヒーを入れて二階に上がって座った所で
息子とKくん来襲。。。

しばしお相手をして、のえるさんの散歩
やっとゆっくり作業開始しましたが、
柱切り出して着色したら終わり

続きはまた明日~
今日はネタなしでしたm(._.)m

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/01/10 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3824-c48104c3