仮設置 

強風が落ち着いたので照明の塗装してみた恵夢☆です
こんばんは===☆

よし今日も作るぞ~と机に向かったら…
「ちょっといいかな…」のお嫁ちゃんの頼みで
午前中Kくん預かりました♪
ババ様お出かけなので、オヤジ様と二人で子守
blog2017011502.jpg
日々の成長は目ざましいもので
最近はちゃんと会話も成り立つし
このコオッサンか・・・と思う行動や
見事なコントロールでキャッチボールが出来る
この間まで赤ちゃんだっただけどねぇ~
人間って不思議の固まりね。。。

お昼ご飯を食べさて、やっと13時前に解放
買い物に行き、やっと少し机に向かえました・・・
朝塗装しておいた照明器具にLEDを入れます。
ガラスは半透明にしたかったけど、上手く塗装できず
金具類はOKなので、イメージを見る為に仮設置
blog2017011501.jpg
塗装し直すか、拡散キャップでカンジかわるかな・・・と思案中です

あまり進まず一時間ほどでのんちゃんの散歩タイム
帰宅後はのえるさの散歩と大忙し

また1時間ほど机に向かって、息子たちが夕食に来るので
夕食準備・・・
みんなで囲む寒い日の鍋は心まで温まります♪
blog2017011503.jpg
金粉入りの日本酒も美味しい(o^~^o)
久しぶりにKくんとお風呂にも入り
平和な休日でした♪

もう一月半ばとなってきました・・・
気合入れて作らねばね~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/01/15 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3829-62be1b0f