SMAPファンとして… 

今日は午前中出かけたり、友達と二時間ほど長話したりで
何もネタのない恵夢☆です。
こんばんは===☆

今日は今年初めての靴の矯正に…
その間にお出かけの息子達を車で少し離れた
JRの駅まで送り届け、予定より早くお店に到達
開店前なので郵便局へ…
開店時間に戻り、関節の詰まりを取ってもらって 
やっと身体スッキリ♪

昼食後、さてお仕事…と机に向かったら
友達からLINEで話したいんだけど…で二時間
おしゃべりしてましたf^_^;

ここでもうお散歩タイム
本日は机の脚を作ったので明日着色

blog2017011601.jpg
2月13日到着指定でSMAPファンクラブの会費
返金用紙が着きました。
返金は要らないから、SMAPを返してくださいと
言いたい所ですが…
SMAPが毎週続けてきた意思を引き継いで
全額義援金で寄附してきました。

Twitter・Facebook・インスタグラムで、SMAPファンが
SMAPの意思を引き継ぎ義援金の呼びかけをする運動を
毎週スマスマの時間だった月曜10時におこなっています。
私も微力ながらインスタグラムとTwitterで参加させて頂いています。
SMAPが戻って来るまで、活動は続けるつもりです。

毎週月曜、ずっと続けてくれたSMAPの意思を受け継ぐのは、私達ファンです。
『東日本大震災より5年以上が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。
支援金の受付につきましては、東日本大震災復興財団のホームページをご覧ください。
そして平成28年熊本地震により被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金の受付を行っております。
よろしくお願い致します。』
#SMAP
#スマスマ
#復興支援
#震災復興#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/01/16 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3830-12dfc653