激痛に耐えた… 

人生何度目かの激痛と戦った恵夢☆です
こんばんは===☆

5日ほど前から、年末に治療した歯が
お風呂に入った時に痛くなり、続いて熱いもの食べたら痛くなり
お布団に入ったら痛くなり、と段々痛みが増し
朝から激痛・・・
最初は軽かったので、肩こってるのかなぁ~
そのウチ治るかな・・・と思っているウチにこうなりました。。。

冷やすと楽になるので、マシになるけど
段々ひどくなり11時ごろには鎮痛剤飲みましたが
ぜん~んぜん効きません。。。
お腹はぐ~ぐ~鳴っているので、昨夜の鍋の残りを食べようと
器に入れて冷まして食べようとしたけど
一口食べたら激痛→水で冷やす
落ち着いて一口→水の繰り返しで30分かけて
何とかお腹を満たしました。
ご飯食べるのがこんなに辛いって初めて(⌒ ⌒;)

やっと予約時間の14時
痛みから解放されるぞぉ~~~~~♪
即麻酔です・・・もう痛くないならなんでもOK
一度目の麻酔でもまだ痛み・・・
麻酔増し増しで治療開始
神経が炎症をおこしていて、結局取る事になりました。
歯ぎしりする歯だから、できれば温存したかったけど
壊死しかかっているので仕方ないです。
明日歯ぎしり用のマウスピース型取りの予約取りました。

一応痛みを紛らわすのに、椅子作りはしていましたが
出来上がりはイマイチだったので、また作り直し・・・撃沈

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/01/25 22:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3839-e2425751