どこでも寝れる(笑) 

一時間半近く歯医者の椅子に座っていた恵夢☆です。
こんばんは===☆


今日は一時間ほどかかりますので…と
聞かされていたのですが、結果的に終わったら
一時間半経ってました、
歯ぎしり用のナイトガードを作る為に
まずは昔々に治療した前歯の詰め物を
治した方が良いとの事
前歯に昨日神経を取った所の詰め物
長い事長い事…気づいたら治療中
口を開けたまま意識が遠のいてウトウトzzz
先生にはバレてないと思うけど
意外と寝れるものなのね(笑)

詰め終えたら型取りを上の歯、下の歯
噛み合わせ…
長時間口開けてても意外と疲れてませんでした。

お腹ペコペコで帰宅して、昼食後は作業開始!
最近は全然昼寝してません…
腰も大丈夫だし、寒い時期は温まった後
起きるの辛いものね…

blog2017012601.jpg
椅子を作り直して、こんな感じになりました。
満足な仕上がりではないけど
奥の目立たない所なので、これでよしとします。
続いてコンロ上の換気扇部分から棚に着手しました。

亀の歩みでも段々形になってきました。
早く楽しい小物やフード作りたい!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/01/26 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3840-fd131100