トゲトゲ抜けたかな… 

久しぶりに都会に出かけて、気分転換してきた恵夢☆です。
こんばんは===☆

引きこもり&歯痛&木工作業続き、もろもろで
心がカサカサトゲトゲしていましたが、
ゆっくり買い物して、美味しい物が食べて
講習しながらおしゃべりしたりと
何とかトゲトゲは抜けたような気がします。
ストレス発散のおしゃべりに付き合って下さった方々
ありがとうございました<(_ _)>

移動途中の電車の中、耳に入ってきた
近くにいたご夫婦の会話
奥様のご主人に話す言葉が、ご機嫌が悪いのか
とてもキツくて、ご主人よく怒らないなと思うような言葉
ケンカしてる受け答えでもないよう…
私もトゲトゲしてたから、こんな話の仕方を
していたんだろうかと、少し反省してました。

もう少し心に余裕もって過ごさなきゃね…
ギスギスしてたらあきまへんなぁ

今日のランチは和風パスタ♪
blog2017012801.jpg
鶏と枝豆の白味噌仕立てとデザートセット
きな粉黒豆クリームワッフルを温かいほうじ茶で…
凄く美味しくて、家でも白味噌パスタ作ってみよう~(*^-^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/01/28 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3842-d7a5d081