外壁完成 

今日も塗りぬりしていた恵夢☆です。
こんばんは===☆

午前中は久しぶりに靴の矯正とホームセンター
オムツにのんちゃんのフード
愛用ボンドが底をついたのと木材買い出し
そして靴の矯正…

帰宅後はお昼を食べて作業開始
昨日塗らなかった、置いたらお隣りと密着する
見えない方の壁も着色と汚し作業
上部分も着色汚し
blog2017013102.jpg

シンクと排水溝・蛇口をセット
明日はオーブン内に入れるマフィン作りたい!

昨日も書きましたが、今日は慎吾の40歳Birthday♪
東日本大震災の募金は昨夜ネットで送金済で本日着金
出かけた先でゆうちょATMで熊本震災への募金
405円ずつの募金で合計810円

これなら家族の誕生日の度に、日付の金額を募金したら
良いかも!と思い立ちました(*^-^*)
ほんの気持ちだけの募金だけど、SMAPのおかげで
誰かの役に立つという気持ちになれた事に感謝です。

blog2017013101.jpg

昨年末に出版予定だったレシピ本
「彼に作ってあげたい人気の料理レシピ♡」
全国書店発売は3月初旬となります。
アマゾンでは2月26日発売開始と告知されました。
今回はネットショップでも販売予定です(*^_^*)

本物の料理本のようなミニチュアレシピ本というコンセプトで
作家6名が制作しました。
ちなみに表紙ではお好み焼き作ってます。
まだ他の作家さんの作品は見ていませんが
とても楽しみな本になりそうです♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/01/31 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3845-c43e6d15