少し早目のHappy Birthday☆ 

少し早いですが、お誕生日は家族でお祝いするので
一足先にウチでバースディパーティした恵夢☆家です
こんばんは===☆

早いものでKクン二歳になりますねん~
そりゃ私も年取るはずだわ(⌒ ⌒;)

外は雨なので、朝イチで遊びにきましたが
今日は月命日でお参りに来られる日なので
私はのえるさんを連れてアトリエで籠り
お嫁ちゃんは帰って行きました。

そのままお昼まで引きこもり
午後からバースディケーキを取りに行くついでに
オヤジ様が熱帯魚屋へ行くと言うので、Kクンを誘いました。
もうお店の中でテンション

雨で公園にもお買い物にも行けなかったので
誘ってあげて良かった(*^_^*)
帰りにケーキを受取り帰宅
またまた車が車庫に着くころにお昼寝タイムでしたzzz

帰宅後は少し作業
木工ばかりで飽き飽きだったので、あれこれ小物を引っ張り出し
blog2017020502.jpg
レイアウトして遊んでみました。
楽しかったぁ~~~♪

息子が仕事から戻った夜にはパーティタイム♪
毎年取ってる手形と身長を測り
ケーキを食べて、プレゼント開封
blog2017020501.jpg
電車好きで、ドクターイエローのプラレールと阪急電車で
再びのテンション
今夜は眠れないかも( ̄m ̄*)プッ
元気にのびのびと育ってほしいな。。。

blog2017013101.jpg
レシピ本「彼に作ってあげたい人気の料理レシピ♡」
全国書店発売は3月初旬となります。
アマゾンでは2月26日発売開始と告知されました。
今回はネットショップでも販売予定です(*^_^*)

本物の料理本のようなミニチュアレシピ本というコンセプトで
作家6名が制作しました。
ちなみに表紙ではお好み焼き作ってます。
まだ他の作家さんの作品は見ていませんが
とても楽しみな本です♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/02/05 22:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3850-2d3f6a10