苦手だけど… 

珍しく原型を作って、型取りした恵夢☆です。
こんばんは===☆

まぁまぁドールハウス歴は長いので
原型を作って、型取りして量産する方法は
知ってるし、出来るんだけど…面倒(笑)

今回は生徒さんの希望で、4月の講習に
タコ焼きを作ることにしました。
今までは、舟に入ったタコ焼きとかは
作った事があるので、タコ焼き器を作ってみよう!
と、思い立ってチビチビ作業していました。
昨日レジンを流し込んだので、朝取り出してみたら
クオリティーは低いけど、何とか使えます♪
blog2017021001.jpg
明日からタコ焼き器を地味に量産します。
焼きタコ焼きまで、2時間で出来るか思案中です。


並行して制作していたサンドイッチショップ
blog2017021002.jpg
黒板トレイにセットしました
まだまだ楽しい小物作り&飾りが続きます!


blog2017013101.jpg
レシピ本「彼に作ってあげたい人気の料理レシピ♡」
全国書店発売は3月初旬となります。
アマゾンでは2月26日発売開始と告知されました。
今回はネットショップでも販売予定です(*^_^*)

本物の料理本のようなミニチュアレシピ本というコンセプトで
作家6名が制作しました。
ちなみに表紙ではお好み焼き作ってます。
まだ他の作家さんの作品は見ていませんが
とても楽しみな本です♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/02/10 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3855-9163f2dd