ボチボチでんな 

引きこもりですが、体調イマイチな上に
二回もKクンの来襲にあった恵夢☆です。
こんばんは===☆

息子たちがお出かけだったので 
朝からお遊びタイム♪
いつもはボール遊びだったり
車に乗ったりだけど、今日はコタツで地味に
電車遊びを延々…Kクンは飽きてないけど
同じ単調な遊びで、私は飽きちゃってました(笑)

やっとお迎えが来て、少しだけ作業
昼食後も作業してたら、お嫁ちゃんが歯医者に行ったら
泣き出したと、息子がウチに連れて来たので
今度は車で家の中クルクル回ってお遊びタイム

ボチボチ進めたのは…
イベントで買ったプリンタートレイ風のボックスに
持ち手を付けて、色々詰めて完成
本も作って、手持ちのアレコレ飾ってみました。
blog2017021301.jpg
まだ決まりではありません~
お花はDollhouseRozyの宮崎さんの作品で
本やポスターはmihoのプリント素材さんのものを
使わせて頂いています。 


blog2017021302.jpg
SMAPが戻って来るまで、しつこく続ける
月曜スマスマがあった時間の募金の呼びかけ
皆さまご協力お願いいたします<(_ _)>
#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力お願いいたします
#復興に向けて手を繋ごう

blog2017013101.jpg
レシピ本「彼に作ってあげたい人気の料理レシピ♡」
全国書店発売は3月初旬となります。
アマゾンでは2月26日発売開始と告知されました。
今回はネットショップでも販売予定です(*^_^*)

本物の料理本のようなミニチュアレシピ本というコンセプトで
作家6名が制作しました。
ちなみに表紙ではお好み焼き作ってます。
まだ他の作家さんの作品は見ていませんが
とても楽しみな本です♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/02/13 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです

ごぶさたしてます~
K君二歳になったのね、早いよね。
うちの孫と共通点が多すぎて、わらっちゃいます(笑)
こないだドクターイエローv-235持って行ったら、興奮してました。
持って行くって言ってたので、レールスタンバイしてました。
電車が好きで、階段の手すりで走らせたりもするので
落ちないかと冷や冷やですわ。
今は「いやいや、いらない」ばっかり言うてますわ。
二人とも順調に成長してるってことやよね。
良かった良かったv-290

ブログほったらかしなんで、
そろそろ閉じようかと思ってます。
手と足の裏も治らんしね。何もやる気なしやし。
孫だけが救い(笑)ですわ。
では、またお邪魔しますね~バイバイ
[ 2017/02/14 18:30 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

ご無沙汰ぁ~~~♪
ホンマ月日が過ぎるのは早いね…
魔の二歳児や(笑)次産まれたら
しばらく一日中子守になるのかと
思ったらゾッとするよ…
でもお互い元気でスクスク大きくなってくれて
ありがたいよね~~
電車で遊んでる姿眺めて癒されよう!

ブログ閉じちゃうんだ…寂しいなぁ
またいつかミニチュア作りも楽しんで欲しい
でもイベントには遊びに来てね!(*^_^*)

[ 2017/02/14 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3858-4315e149