ハッピー バレンタイン💕 

とりあえずオヤジ様には焼酎
息子には日本酒をプレゼントした恵夢☆です。
こんばんは===☆

今年は自分用のチョコは買いませんでした…
お土産でもらった大好物の黒糖チョコ
地味にチビチビ楽しんでるので
新しいのは我慢!

今日はお仕事
西武は閉店前なので、お客さんが多いです…
今頃ですが、終わって即帰宅したので
洋書ボックスの事はすっかり忘れてました(-_-)
次の講習まで、もう行かないかな…


帰宅後はパンかじりながら制作開始
黒板に文字を書いて、小物接着しました。

明日も連チャンでお仕事です。
おしゃべりするのは、やっぱり楽しいです(^-^)


blog2017013101.jpg
レシピ本「彼に作ってあげたい人気の料理レシピ♡」
全国書店発売は3月初旬となります。
アマゾンでは2月26日発売開始と告知されました。
今回はネットショップでも販売予定です(*^_^*)

本物の料理本のようなミニチュアレシピ本というコンセプトで
作家6名が制作しました。
ちなみに表紙ではお好み焼き作ってます。
まだ他の作家さんの作品は見ていませんが
とても楽しみな本です♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/02/14 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3859-23bc8f5b