オメメきらきら✨ 

今日は検診だったので、子守だった恵夢☆です
こんばんは===☆

少しだけ気温が高いから、雨じゃなかったら
お外に散歩に行こうと思っていたけど
残念ながら小雨パラパラ
お家でアレコレと遊んでいました。

最近2階で遊ぶのもブームで
やたらドールハウスのドア開閉したがるのて
抱っこは腰にくるので、椅子に立たせて遊ばせました。
本当は触らせたくないけど、キラキラした目で
開けた戸の中を覗き込む姿を見ると
まぁ自分で作ったんだから直せるし…と
諦めて何でも触らせてあげてます。
今日はトング曲げられて、ボールのイチゴが
ポロッと逝きましたが、楽しそうなんでイイか(笑)
blog2017021702.jpg
マスキングテープで電車ごっこしたり
心地好く肉体労働しました。

午後からは、地味作業
コーヒーフレッシュを型取りしていたので
着色や蓋付けして、一つだけルーターで削り
中身がカラにしてセットしました。
blog2017021701.jpg
常連さんが、カフェでお勉強ちぅの設定です。
本当なら迷惑なお客さんです(笑)



blog2017013101.jpg
レシピ本「彼に作ってあげたい人気の料理レシピ♡」
全国書店発売は3月初旬となります。
アマゾンでは2月26日発売開始と告知されました。
今回はネットショップでも販売予定です(*^_^*)

本物の料理本のようなミニチュアレシピ本というコンセプトで
作家6名が制作しました。
ちなみに表紙ではお好み焼き作ってます。
まだ他の作家さんの作品は見ていませんが
とても楽しみな本です♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/02/17 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3862-7e3f0113