お出かけ♪ 

今日は講習の予約がなく
やっと大神神社にお参りに行けた恵夢☆です
こんばんは===☆

息子が仕事で、お嫁ちゃんとKクンを誘いました。
時前に出発して、45分ほどで到着
駐車場からKクンとお手々繋いでお参り
blog2017021901.jpg
帰りに出店でよもぎ団子を買って食べました♪
甘すぎず、柔らかくて美味しかった!
まだ時間も早いので、寄り道して
針テラスで昼食…
昨夜雪が降った様子で、少し残っていたし
めちゃくちゃ寒かった{{(>_<;)}}
のえるさん連れで、店内で昼食は無理
私だけお昼を買って、外のベンチで食べ
オヤジ様とお嫁ちゃんKクンは、店内で昼食
道の駅で安いお野菜を沢山買い帰途に着きました。

帰りに寝ちゃったKくんは、家に着いた時にはおめざめ
予定が狂って、そのままウチに付いて来ちゃった…
延々お遊びタイム
blog2017021903.jpg
ウチの跡取りさんは、教えてもないのに
仏壇からお数珠出してきて、お経あげてました(笑)
みんなで爆笑…人お行動をちゃんと観察してる!

結果ずっと夜まで滞在
息子も帰ってきて、賑やかに手巻き寿司♪
抱っこして背骨が1cm縮んだ感もあり
仕事も全然出来ずめっちゃ疲れたけど
楽しい一日でした(*^-^*)
blog2017021902.jpg
のえるさんは、すっかりグッタリお疲れ模様です。
老体には応えますよね。。。

blog2017013101.jpg
レシピ本「彼に作ってあげたい人気の料理レシピ♡」
全国書店発売は3月初旬となります。
アマゾンでは2月26日発売開始と告知されました。
今回はネットショップでも販売予定です(*^_^*)

本物の料理本のようなミニチュアレシピ本というコンセプトで
作家6名が制作しました。
ちなみに表紙ではお好み焼き作ってます。
まだ他の作家さんの作品は見ていませんが
とても楽しみな本です♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/02/19 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3864-b4a90f3b