お待たせしました! 

ミニチュアレシピ本が入荷しましたので
ネットショップOPENした恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は朝から美容室の予約していました。
雨が上がって助った・・・朝方はスゴイ豪雨
相変わらずサロン難民で、ホットペッパーで 
お安い所を探して行っています。
今日はかなりお安かったので、予約しましたが
終わってお金を払う時にロング料金でプラスがあり
まぁ特別安い感は消えました(笑)
相変わらずサロン難民は続きそうかも~
前回行ったのは9月末だったかな…
途中で自分でカットしたりもしてるし
くせ毛なので、パーマは長持ちしてます。

帰りに買い物して、やっと机に向かい
昨日の続きの電気配線仕上げました。
何とかスイッチ付けれました♪
点灯したら、やっぱりイイね~
だからドールハウス作りは止めれない!
blog2017022301.jpg
ドールハウス教本vol1のパリの街角 作品ですが
今回の分とサイズ感が同じなので、横に並べようと
引っ張り出し久々にライト点けました。
おチビさん・・・またまたおめめキラキラでした(*^_^*)

ネットショップをOPENするのが久しぶりで、
時間がかかった上に
クリックポストを印刷しようと思ったら
二月からシステムが変更になったようで
PDFが表示できずプリントアウトがまったく出来ない(汗)
調べて調べて、色んな事やって
何とかプリントアウト出来ました。
もう文明の利器は、ホンマに頭使うわぁ(⌒ ⌒;)

無駄な時間を使ったので、歩道部分は下塗りのみ…
続きはまた明日~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/02/23 21:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3869-756639d4