お出かけ♪ 

お仕事ついでに気分転換してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

材料探しにウロウロして、使えそうな物を
ABCや100均で見つける事ができました。
blog2017022502.jpg
普通に計量スプーンで使っても可愛いけど
持ち手を取って、植木鉢に使えないかな…と思ってます。

明日も天王寺にお出かけ予定
今日は少し控えめの出費予定

早めに堺東に行き、最近OPENした
駅前のSakuraBakeryにてランチ
blog2017022501.jpg
クロックムッシュ食べました。
コーヒーも本格的で、ラテですが濃かった…
テーブルも床材のような作りで参考になりました。

明日は楽しみにしていた講習を受けに行ってきます♪
久しぶりにお仲間にも会えるし
楽しみです~(*^-^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/02/25 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3871-c0b69cd1