スズラン講習会 

最近悶々イライラトゲトゲした気分をずっと
抜けきれないワタシでしたが
とってもとっても楽しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

講習会は名古屋でのイベント終わりで
お疲れの中、大阪に来てくださった
DollHouseRozyの宮崎さんのスズラン講習
ドールハウス協会西ブロック企画で
一般の方も参加して頂いての、午前午後に別れて
大人数講習で、私は午後からの部でした。

午後からの部だと時間はあり、ランチのお誘いをして
お仲間と盛り沢山のお料理・盛り沢山のおしゃべり
みんな引きこもりなので、おしゃべりが楽しい!
笑って笑って何だかスッキリ♪
blog2017022601.jpg
ランチも美味しかったし(*^_^*)

講習会場へ・・・
午前の部がまだ終わってなくて、何だか大変そう。。。
大丈夫だろうかと思いつつ講習開始
小さい小さいツボミやお花を作って
段々目の焦点が合わなくなってきました(笑)
フードを作る事の、何倍も大変な作業です。
何とか終了時間には二輪完成しましたが・・・
blog2017022602.jpg
繋ぎ目が不細工なコたち
ちょっとお花作りが楽しかったので
明日残った粘土でリベンジしよう!

お昼休憩もほぼ無いまま、続けての講習
お疲れも見せずに丁寧な講習をして頂き
とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました<(_ _)>


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/02/26 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3872-4a1510b0