オリーブ完成♪ 

朝8時~13時までの子守で
疲れ果てていたら、産まれたらどうなるのか…
と、ゾッとした恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は検診日ですが、お産する病院での検診になり
初回は予約なしで、診察を待たないといけなくて
朝イチに出かけて行きました。
いつもより長時間(⌒ ⌒;)

まだババ様が朝ドラを観る中
とりあえず9時までアンパンマンでと観せて
少しでも時間をつぶさねば…とリビングでテレビON
二歳児がゆっくりテレビを観るはずもなく
結局遊びにお付き合い
初のアンパンマン体操を一緒に♪

ボール遊びやら電車やら、2階に上がったり下がったり
公園で外遊び並に体力使いました。
ババ様とコタツで遊んでいる間は
のえるさんを膝に乗せ、授乳クッションの
生地の裁断と、ファスナー部分の仮縫い

自分で縫った方が早いんだけど
お嫁ちゃんが、一人で縫いたいと言うので
私は縫い方を教えるのと、下準備係
自分で作るのも今後の為に勉強よね~

お昼ご飯を食べさせて
13時過ぎに、やっとお嫁ちゃんが帰宅
そろそろオネムになってきたKクンですが
ファスナー付けまでは、ミシンかけして帰って行きました。

子守頑張った自分へのご褒美♪
blog2017030202.jpg
去年は手に入らず、食べられなかったのですが
期待に胸膨らませて頂きましたが、まぁこんなもん的な。。。
今のアイスは、本当に進化しています。
最近美味しかったのは、スーパーカップのアップルシナモン
スーパーカップのストロベリーケーキは、まだ冷凍庫で眠っています。

やっと作業開始
先日セリアで買ったミニ軽量カップ
着色して、手を加えて植木鉢に…
blog2017030201.jpg
オリーブを植えて、少し葉っぱを引っこ抜きました。
オリーブの葉っぱは、少なめの方がスッキリしています。

看板作りも開始
3月に入ってしまったので
追い込みます!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/03/02 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3876-069d072b