完成したよん♪ 

一段落して、やらなきゃいけない事も多々あるけど
お片付けモードスイッチONの恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチ歯医者でした。
やっと治療終了しましま♪
帰りにホームセンターで金具買って
ついでにお花も買って、食料買いだし
帰宅後はガーデニング作業と玄関の生け花

気づいたらお昼…
食後はやっと作業開始

昨日作ったアルファベットを固定作業
作品を横出来ないので、なかなかな手間取りました。
blog2017030401.jpg
素人仕事で完璧ではありませんが
お店ロゴも完成♪
終わったぁぁぁ~~~
もうこれでいつ産まれてもOK!
blog2017030402.jpg
頑張ったご褒美にアイス♪
先日のきな粉に引き続き、今日のごま胡桃
どちらも去年食べれなかった期待が大きすぎて
これもあれ?って感じ
リピートはないお味 (⌒ ⌒;)

ここで片付けスイッチON
もう片付けだしたら止まりません…
一つの仕事区切りがついたら
気持ちの切替の為に、ついやってしまう習性です。

机の上から始まり、アトリエ収納の整理
途中ですが、ABCクラフトのミニチュアフェア用に
作品固定と梱包発送準備に
完成した作品をお渡しする前の撮影もしなきゃ!

縫い物もしたいし、やりたいこと一杯♪
ギルド用の制作も続けて制作しますが
とりあえずのんびりゆっくり、好きなこともやります(*^_^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/04 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3878-718d3b2b