休日モードで… 

オヤジ様の居る日曜で、お仕事もなし…
こりゃ片付けでしょ!と押し入れを片付けた恵夢☆です
こんばんは===☆

ずっと押し入れ片付けたかったけど
寒いと何だかやる気がなくて~
片付けたけど、今回はゴミは出ず(⌒ ⌒;)
そりゃ片付けばかりしてたら、捨てるものも無いわ(笑)
散らかっていた押し入れが、物を入れ替えスッキリしました。

続いて、誕生日ポイントのハガキがきていたので
家電量販店へポイントもらいがてら、100均へも行き
お昼ご飯タイムに帰宅
食後は、お仕事を…と思ったら
Kクン来襲
Kクンはウチでお昼ご飯を食べさせ
その間、お嫁ちゃんには家に帰って
しばし一人ゆっくりタイムを味わってもらい
その後、授乳クッション縫い 

お嫁ちゃんに手順を説明して、後はお任せ
私はKクンの遊び相手
アクセントのスタンプはウチのインクが
使わな過ぎて、すっかりダメになっていたので
ベッタリとして綺麗に押せませんでした…
洗濯している間に、薄くなってきたら
また押し直せばいいか~それまでにスタンプ台買っておきます!
blog2017030501.jpg
洗い替えに二枚、飾りテープやスタンプを少し変えています。

何とか縫い上げで、綿入れしたら
少し足りませんでした。
Kクンのお昼寝タイムになったので終了

のえるの散歩に行き、帰ってから
100均一へ行き、綿買ってきて
入れ足して、口を閉じて仕上げ
blog2017030502.jpg

夕食はウチでみんなで・・・だったので
週末の怒涛の忙しさ~Kクンとお風呂でお遊びで
私はグッタリ・・・のえるさんも疲れて爆睡中起こされてビックリ顔
blog2017030503.jpg
下ナナメですけど・・・( ̄m ̄*)プッ

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/05 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3879-7b4d72fc