近場ランチ♪ 

2時間近くモスバーガーでおしゃべりした
とても迷惑なお客だった恵夢☆です
こんばんは===☆

待ち合わせは、11時なので
それまでミシンかけタイム♪

ウチのチャリの座布団と、お嫁ちゃんのチャリの
座布団と縫い縫い~
お嫁ちゃんのは好みの生地で簡単縫い

私のはたまにしか使わないし
普段は買い物した荷物乗せに
椅子は前に倒すので、その時は座布団は裏返しになるよう
背もたれ部分もつけました。
裏返しにしておくと、座面は濡れないし汚れないし~

途中まてま縫って、mokopuyoさんとモスバーガーへ
モモ母さんとは現地集合!

たっぷりおしゃべりして、デザートまで食べてから
近くの100均へみんなで寄り道
何やら聞き慣れた声が…と思ったら

Kクンが彼女とデート中(笑)
お嫁ちゃんがママ友と来てました~
バイバイして、帰宅したら
帰りにウチに寄ると言うKクン来襲
しばし子守しながら、ミネストローネ仕込みました。

お迎えに来てくれた後、のえるさんの散歩に行き
ミシンかけの続き~

二つとも完成しました♪
blog2017030802.jpg
blog2017030801.jpg


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/08 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3882-43c79cb3