恒例のオーラ鑑定 

先日オヤジ様がトイレで財運の梵字入りの
パワーストーンをウン●と一緒に流して
金運がなくなるかも!と大慌てで
新しい物を買いに行った恵夢☆です
こんばんは===☆
 
昨年は一緒に行ったので、お嫁ちゃんに声を
かけましたが、今回は行かなのお返事でした。
と・・・朝イチから、「イヤイヤ攻撃のKクンと一日一緒にいたら
イラッとするから、一緒に行く!」とLINEかきたので
三人と一匹でお出かけ…

数年お世話になっていますが、お店が尼崎に移転です。
今回お願いしていたのはオヤジ様のオーラ鑑定のみ…
あとは、私.息子.オヤジ様のいつも使ってる石の鑑定

息子の通勤用は、あちらの世界の方が憑いていて使用不可
私のは、生きてる人の念が入っていて使用不可
オヤジ様のは消耗でパワー切れ
残ったのは、息子の二年ほど使っている天眼石のブレスと
昨年購入して使わずに保存していた残った石達

オヤジ様と息子はバラの石を六個買って
昨年残りのシトリン・クォーツで、四本作れます。
私のは全部使用不可だったので
アメジストとクォーツの6mm玉を、連で一本づつ購入

終了後は近くの大きな公園で、作っていった
お弁当食べる予定でしたが
Kクンが寝てしまい予定変更
梅田まで移動して、阪急百貨店のイベントスペースの
階段でお弁当を楽しく食べました♪
動物の大きなぬいぐるみが展示してあり
Kクン大興奮です(笑)
blog2017030904.jpg
キリンおおきぃ~~~~~いポーズ

食後はクレープを食べて、帰途につきました。
駅から家まで、お嫁ちゃんには先に帰ってもらい
Kクンとのえるさんの散歩をしながら帰宅しました。
blog2017030901.jpg
少し前までは、上手く散歩出来なかったけど
今日は私がお手伝いしなくても Kクン一人で
家までリードを引いて散歩できました。
少し成長を感じた日でした♪

blog2017030902.jpg
とりあえず息子のキーホルダー
天眼石・クォーツ・アメジスト
(天眼石のみ購入)

blog2017030903.jpg
オヤジ様のブレス
アクアマリン・クォーツ・ラリマー(ラリマー三個購入)

残り3本作るのは、また明日・・・

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/09 21:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3883-c7a4a967