魔の二歳児 

気がついたら一日が終わっている気がする恵夢☆です
こんばんは===☆

朝は昨日の続きでブレス作り
blog2017031001.jpg
blog2017031002.jpg
blog2017031003.jpg
記録用にBLOGに掲載しています。
上が2016年分と下が今年作ったもの・・・
blog2017031006.jpg
今回はこれだけ石が残りました。
また来年使います~

息子が休みなので、Kクン来襲
、お嫁ちゃんはお疲れのようで
お昼ご飯はウチで、息子とKクンを食べさせ
食後は、のえるさんの散歩に一緒に行き
帰宅後は三輪車でお散歩・・・
blog2017031004.jpg

徘徊老人のように、ひたすら後ろを振り返りもせず
我が道を行く状態で、私は延々と後ろをついていくだけ~
とんでもない距離を三輪車で移動し
これ以上は。。。と思ったので、一度帰って私のチャリの後ろに乗せ
今度はヘリコブターを見に飛行場へ
飛び立つヘリコブターとセスナにテンション

息子の帰れコールでやっと帰宅
気付いたら二人で二時間近く徘徊してました。
とにかくイヤイヤの連発で、24時間一緒にいると
可愛いけど、イラッとする気持ちはよくわかります。
自我が出てきた二歳児って、扱い辛いわ~~~

やっと静かになり、机周りの片づけ
明日出来上がった作品をお渡しするので
梱包作業しました。

いよいよ明日から大阪、阿倍野キューズモール内ABCクラフトにて
ミニチュアフェアが開催されます!
ワークショップもありますので、是非遊びに行ってみてくださいね♪
blog2017030102.jpg

私は作品展示だけ参加させて頂きます。
blog2017030602.jpg

blog2017030702.jpg

blog2017031005.jpg

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/10 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3884-ebffb4ef