運があるのか、無いのか… 

夕方のお散歩で、ダイレクトに
鳥のフンを浴びた恵夢☆です
こんばんは===☆

飛行場の歩道を歩いていて、肩にバサッという感覚
右肩に何カ所か思いっきりフン
目立つので、人に見られるのも恥ずかしいくらい…
あと10cmズレてたら頭上と思えば
運が良いのか、悪いのか(-_-)

帰ってジャケット洗いましたとさ。。。

今日も朝からミシンかけ~
カーブが多いので、案外時間がかかります。
blog2017031301.jpg

ウチ用が一枚と息子宅用が二枚
blog2017031302.jpg
一枚には裁縫箱にあったバイキンマンのアップリケ
もう一枚には、息子が幼稚園の遊び着につけていた
アップリケをつけてみました。

blog2017031303.jpg
午前中に一枚縫い上げていたので
お昼ご飯を食べに来たKクンに早速試着して
食べてもらいました。
前回縫った時の型紙より、全体に1.5cm大きめに作りました。
そろそろミシンはお休みして、明日は講習の見本作りです。

blog2017021302.jpg
毎週月曜日恒例の義援金の呼びかけです。
セリアのレジ横にも募金BOXがあります。
お買い物のオツリの端数の積み重ねも
大きな力になります。
義援金のご協力よろしくお願いいたします。
#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力お願いいたします
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花

阿倍野キューズモール内ABCクラフトにてミニチュアフェアが開催されています!
ワークショップもありますので、是非遊びに行ってみてくださいね♪
blog2017030102.jpg

私は作品展示だけ参加させて頂きます。
blog2017030602.jpg

blog2017030702.jpg

blog2017031005.jpg

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/13 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3887-b3bbdfed